オールインワンジェルってどうなの?

オールインワンジェルってどうなの?
という疑問にお答えします。

オールインワンジェルって楽そうですよね?
でも、化粧水とか乳液とかわかれている商品のほうが効果が高そうです。

なので、オールインワンジェルの使用をためらっていましたが、今回、思い切って使ってみました。

本記事はその感想になります。

ちなみに私は30歳を超えた男性で、肌の老化が気になってきた年ごろです。

実際に使用したオールインワンジェルはプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス(アンドジーノ)です。

アクアモイスの感想を中心にこの記事を書きます。

そもそもオールインワンジェルとは

オールインワンジェル(単にオールインワンと言われることもある)とは、化粧水、美容液、乳液などが1本にまとまった化粧品です。

なので楽ちんなんですよね。
これらが分かれていると
まずは化粧水をつけて。。。次に美容液だっけ?乳液だっけ?
ってなったり、
あ、美容液忘れてたぁ!!
みたいなことにもなります。
順番を間違えたら効果が低減しますからね。

むしろお肌にとって逆効果になる可能性すらあります!

単純にスキンケアに使う時間が短縮されるのも魅力の一つです。

忙しい方やめんどくさがりな方、物忘れが多い方におすすめなのがオールインワンジェルです。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス(アンドジーノ)はどう?

私は乾燥肌なのですが、プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス(以下アンドジーノ)を使うと肌がもちもちになり、カサカサ感も低減されました。

「オールインワンジェルってこんなに効果あるんだー」
「アンドジーノ最高!!」
となりました。

ただ、市販されている化粧品よりは高額なため、続けるのは難しいと感じました。

なので、1ヶ月はアンドジーノを使って肌の状態が良くなったら、市販の安いやつに切り替えて、また、はだの状態が微妙になってきたらアンドジーノの購入を再開するというサイクルをまわしています。

もし、アンドジーノの購入を迷っている理由が価格面にあるなら私のサイクルを参考にしてみてはいかがでしょうか。

友達にも勧めて使ってもらってます。
友人もアンドジーノの効果を実感しているようです。
あなたにもおすすめしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です